マジックフェイシャルのお試しが出た!貼ってみた感想

マジックフェイシャルのお試しセットが出ましたよ。7セット14枚入りのセットです。今ならミニサイズの美容液「美輝肌モイスチャーセラム」がついててお得です。マジックフェイシャルは、本当に魔法のシートでしたー。

マジックフェイシャルトライアル パッケージ
<マジックフェイシャルトライアル パッケージ>


tulipマジックフェイシャルのお試しセットが出ました!

エコライフのマジックフェイシャルは、人工皮膚の研究から生まれたナノファイバーシートで、貼ると一瞬にして目元がピン!とする画期的な、まさに魔法のシートです。貼っている間ずっと保湿ケアができます。


しかも、貼るとほぼ見えない状態になるので、昼間も貼って出かけられます!言われてもよくよく見ないとわからないくらいに超透明になりますよ。超乾燥する飛行機移動の時なんかも便利です。



以前は定期購入しかなかったマジックフェイシャル
ですが、お試しセットがこの度発売されました!気軽にお試しできるようになってうれしいですね。


価格は1980円で7セット14枚です。

今ならプロテオグリカン配合の美容液 美輝肌モイスチャーセラムのミニボトルが付いていてお得です。

マジックフェイシャルトライアルセットの中身
<マジックフェイシャルトライアルセットの中身>


マジックフェイシャルとこの美容液をダブルで使うと貼った部分の水分保持能力やキメの整い方がさらに高まるそうです!


公式サイトに臨床実験の結果が紹介されていますのでぜひご確認くださいね。
 ↓ ↓ ↓
24時間集中保湿ケア【マジックフェイシャル】


tulipマジックフェイシャルを貼ってみた感想

マジックフェイシャルは、貼る前は白いシートです。透明シート上のピンク色の台紙に乗っています。
トライアルセットの裏側に貼り方の説明が入ってます。

マジックフェイシャルトの使い方説明
<マジックフェイシャルトの使い方説明>


使い方は、まず美輝肌モイスチャーセラムを目元の貼る部分にぬります。そしてマジックフェイシャルをその上にくっつけます。


ちりめんじわをのばしたいだけなら置くようにはってもいいし、たるみが気になる人は少し引き上げるように貼ってもOKです。


台紙をはがすと美容液が足りない部分が白く残っているので、上から美容液を塗ると透明になります。これで終了!


ちなみに、マジックフェイシャルには糊のようなものはついていなくて、美容液の上に置くだけでなぜか密着します。人工肌のようなナノファイバーシートがお肌をキャッチしてくれるからだそうです。


つっぱり感もぜんぜんなくて快適です!っていうか貼っていることを忘れてしまいます。


tulip超透明!自分の肌がきれいになったみたい

そして本当にびっくりするほど透明で薄いので、全く見えなくなってしまいます。シートは見えなくなって、その部分の肌がシワがなくなり、キメが整った肌に変身してるんです。


これはテンションが上りました!
プチ整形レベルの変わり方です。


しかも、シートの下では美容液がぐんぐん浸透中☆
マジックフェイシャルに使われているナノファイバーシートは貼っている間美容液をシートに保持してずっと保湿ケアをし続けてくれるんです。だからはがした後はうるうるのお肌です。


2016年上半期ビューティーアワードも受賞しました!


あなたもマジックフェイシャルをお試ししてこの驚きを体感してみてくださいね。
 ↓ ↓ ↓


エコライフ マジックフェイシャルは即効目元ピン!はがした後も効果が続く☆

エコライフのマジックフェイシャルは、特許出願技術のナノファイバーシートでお肌を蘇らせます。別名魔法のシート呼ばれるのが納得。貼って即効目元のお肌に変化、そして貼っている間スキンケアし続けるから、はがしてもすぐに元のお肌に戻らず効果はしばらく続くんです。



エコライフのマジックフェイシャルは新しいスペシャルケア方法

乾燥していたり、シワやたるみがある肌の表面はゆるんでデコボコしているそうです。そんなお肌にマジックフェイシャルを貼ると、シートを美容液を使って密着させることで、髪の毛の400分の1という細さの繊維がお肌のデコボコをキャッチして引き上げてくれます。


だから見た目の効果は即効性がバツグンです。


ナノファイバーシートは特許出願中のシートで、人工皮膚の研究から生まれたもの。お肌に乗せても違和感やつっぱり感は全くありません。それなのに密着していてはがれないから不思議です。


長時間貼り続けることで、美容液の成分が効き続けてくれるから、はがした後は形状記憶したかのようにキメがきれいに整っているんです。6時間貼り続けることではがした後も1日中効果が続きます。


エコライフのマジックフェイシャルは、夜寝ている間の目元のスペシャルケアとしても使えるだけじゃなく、透明で見えないから外出もOKです。


お化粧した上からも使えます。見た目を美しくしながら、美容液を浸透させてスキンケアもし続けてくれるという、うれしいW効果の新しいスペシャルケア方法です。


マジックフェイシャルを使ってみたいな、という方は
お試しトライアルで気軽に試せます。
 ↓ ↓ ↓
【マジックフェイシャル】トライアルセット



美輝肌モイスチャーセラムが優秀!

美輝肌モイスチャーセラムが優秀!

エコライフのマジックフェイシャルには専用の美容液があります。実際の肌への実験で、シート単独よりもセラムとの組合せで、より肌の水分保持力が上がり、キメも整ったという報告があります。


その美輝肌モイスチャーセラムの成分がとっても優秀なんです。注目の美容成分プロテオグリカンも配合されています。

美輝肌モイスチャーセラムの写真


美輝肌モイスチャーセラムの成分



水溶性プロテオグリカン
水溶性プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の130%の保水力がある注目の美容成分です。抗酸化・抗炎症作用や肌のターンオーバーを促すEGFと似た働きがあることも確認されていてアンチエンジングにも効果的です。



ユビキノン(コエンザイムQ10)
ユビキノンは、ビタミンQとも呼ばれ、ビタミンのような働きのある成分です。美肌のための補酵素として働いてくれる重要な成分です。



ヒアルロン酸Na
1gで6リットルもの保水力があるヒアルロン酸。化粧品にはなくてはならない成分のひとつです。その保湿力でお肌の水分保持能力をアップする効果があり、しっとりなめらかなお肌にしてくれます。



エラスチン
エラスチンは元々お肌の中でコラーゲン同士をつないでいる弾力のある成分です。コスメに使われると水分保持力を角質層などで発揮して乾燥からお肌を守ってくれます。



グルコシルセラミド
グルコシルセラミドは、角質の細胞と細胞を密着させる効果のある成分です。細胞同士を密着させることでお肌のバリア機能を高めて外からの刺激から守ってくれます。また細胞同士の密着は、肌内部の水分の蒸発を防ぐ働きにもつながります。



マジックシートのお試しセットに美輝肌モイスチャーセラムのミニボトルが今ならついています。
 ↓  ↓  ↓
【マジックフェイシャル】トライアルセット

まじっくふぇいしゃるの実感度の高さを支える5つの特徴

まじっくふぇいしゃるの実感度の高さを支える5つの特徴


まじっくふぇいしゃるは、人工皮膚の研究から生まれたナノファイバーシート(特許出願中)を使用した新しいスキンケアです。目元の見た目にうれしい変化が☆
まるで人工皮膚のように肌への密着性がとても高く、しかもちゃんと息もできるんです。シートの下では美容液の成分がぐんぐん浸透します。マジックフェイシャルの実感度の高さを支える5つの特徴をご紹介します。



長時間貼っていられる
ナノファイバーシートの繊維は髪の毛の400分の1という細さ。シート自体の厚さも5~15ミクロンだそうです。1ミクロンが1000分の1mmですから、極薄ですね!顔を洗った時にはがれたマジックフェイシャルのシートは、日焼けした時に皮膚がはがれる時の感じにそっくりでした。


肌が呼吸できる
密着はしてますが、密閉はしないのがマジックフェイシャル。ナノファイバー繊維は空気を通すので貼っている間お肌はちゃんと息ができます。だから肌に負担なく、蒸れたりすることもなく、ずっと貼っていられます。


透明で見えないシート
マジックフェイシャルのシートは、貼る前は白いシートです。お肌には美容液で密着させるのですが、美容液を含むと完全に透明になって肌と一体化してしまいます。使ってみると、相当近くで見ても見えないくらいに透明です。だからつけたまま外出もOKなんです。


密着・一体化がすごい
まじっくふぇいしゃるは、糊のようなものは一切使っていないのに、ナノファイバー繊維が皮膚のおうとつをキャッチして肌と一体化するように密着します。肌の一部になっているかのような状態なので、全く着けてる感がありません。違和感もなく何時間でもそのままつけていられますし、夜寝ている間にもはがれません。


美容液の効果がずっと続く
マジックフェイシャルは美容液でお肌に密着します。デコボコしたお肌を引き上げるので美容液の浸透がよくなります。そして、貼っている間中ずっと美容液のスキンケ効果を持続させてくれるのです。


マジックフェイシャルの効果をお試しセットで体感してみてくださいね。
 ↓  ↓  ↓

【マジックフェイシャル】トライアルセット